THEポッシボーシングルV発売イベント@石丸SOFT1 7F

定時であがれたので、雨降っていたけれど石丸へ!
ちょっとその前にヨドバシに用事があったので、ヨドバシで発注してから
石丸へ向かう。もちろん、いつも通りの遅刻。
13分おし?くらいだったでしょうか。EV降りて、適当に場所をどこで見ようと
決め終わったら、即客電が消えるとか(ワラ うちが準備を終わると始まる。
この前のキャナァーリといい、ありがたや、ありがたや。時間に無駄が無い!


かえぴょんともろりんのぶっちゃけトークをダラダラ。
歌は、いつも通り5〜6曲だったかな???
MCでごとぅーが、滅多に歌わない歌も2曲くらい歌えてよかったですと。
どれがどれだか分からないので、ふ〜ん、そうなのって感じです。
締めはやっぱり、ヤングDAYS!なのね。
もちろん握る事も無く、終演後はまたヨドバシヘ。発注してあった物を引き取り、
家路に。