BON BON BLANCO@JOQR本社社屋前(浜松町)

行けないと思っていたけれど、仕事が片付きそうだったので、恐る恐る部長に、、、


早退していいですか?


いいよ!と二つ返事で許可を頂いたので、慌てて総務におてまみ。
理由Annaの歌が聴きたいので帰らせて下さいとは書けませんでした。
私情により、急に早退させて頂きたく思います、と。だって、切り出したのが、
16:00過ぎだもん。でも、そんな急な対応でも快くOKしてくれる今の会社はステキ。
来週の火曜日は、お休みは取れなかったけれど、部長から仕事の流れ次第では、
早退してもいいから来て下さいと言われたので、仕方ありません。
現段階では100%じゃないけれど、終わるよう努力する所存です。


で、肝心のLIVEはと言いますと、早くからポ主していたS木クンのお陰で、椅子席ゲト!
公衆の真ん前では、一切何もしませんので、ONとOFFの使い分けをしないとね!
もちろん握手も参加せず、ただ観るだけ。でも、それだけでも充分。だって、だって


Annaの歌が聴けて、メンバーの演奏が見れれば。


セットリストは、なさーんの所か、チャンネルでも見てください。


今日の大賞は、リベンジの為に翻弄した♪さんだな。Izumiの反応が面白かった!


終演後は、皆とBye Byeして、わざわざ浜松町まで来てくれた知り合いと池袋へ。
某所で明日のチケットを受け取り、ラーメン食べて帰宅。