ふたたび、さいち(ワラ

イベント終わった後は、子持ちししゃもをつまみながら、
ヒルサイドアウトレットの足湯へ。ふぅ、眺め良いなぁ
秋保のさいちで、ギリギリおはぎ買えたよ!もう残り100個切ってた。
あぶねー。後は、夕飯用の弁当を買いこんで高速で帰宅。
帰りは眠気がひどいので、国見、安達太良、黒磯、上河内、佐野と細かく休憩して、ドライバーと交代しながら何とか帰宅。
さすがに、日帰り仙台はキビシーわ。


道中、車のDVDで先日のおもちゃから、ろまんちっくの映像を
見せて頂きました。りなちゃん、ゆかりちゃんのソロはビックリ!
でも、それよりえりちゃんが復帰していて、安心した。
辞めた子も居るけれど、知らない子も居たから、また勉強しよう。
って事で、会場のHPで見つけたんだけれど、今度の土曜日の
公開レッスン?って行って良いのかな?でも、実家帰る用事が
あるから、とりあえず行くだけ行ってみようっと。