B seven@ヒルサイドアウトレット(宮城県仙台市)15:00〜

高速移動で、現場着が15:08。ピーチ&チョコは捨てていたので、
駐車場へ着いて走りながらセットして、そのまま主張していた
おいらの相棒へセット完了!B sevenの2曲目くらいから見れた模様。
1部より、逆光がひどくて、あーあーあーorz
で、終わった後は毎度の撮影会。ピーチ&チョコは、ぷっかの
メイクも濃くなていたから、パス。ナチュラル is BEST!
B seven はとりあえず、あかりちゃん。そして、あゆみちゃん、
そんでこうめちゃん、あかりちゃんが空いたので、こうめちゃんと
あかりちゃんをセットにしちゃったら、そのままずっとセットに
なって対応してた模様(苦笑 ヲレ、厄介w で、大人気の
美知代ちゃんの所へ行ったら、


ぎゃ〜!お久しぶりです


って、確かにお久しぶりですね。さっき、慌てて来て、
どうしたんですかっていうから、それはね


大人の事情だよ


1年間NHKの天●てれ出ていたけれど、中身は変わってなくて
ちょっと安心したさー。変にすれていたりしないかな?って
思ったけれど、昔っからのみっちーでしたとさ。