仙台美少女図鑑@イオン富谷店(宮城県富谷町)14:00〜

高速移動で、開始の14:00 に到着。ちょうどリハが終わった所で、
そのまま本番へ。地元のTV局なども入っていたので、悪いかなと
思っていましたが、どうやらOK?みたいなので、こっそりと。
こちらも予想通り3曲で終了。その後、物販に。
この主要メンバーである、ちーちゃん事千純ちゃんは、
随分前から知っていて、たまたまこのユニットに参加していると
いう事で、一度は見ておきたかったから、良かった、良かった。
栞ちゃん(Jk3)が、今日は誕生日だったらしく、KNさんが
必死でした。まだ始まったばかりで、まさかKN先生の攻撃を
喰らうとは、本人は嬉しいけれどどう対応して良いのか困ってるのが
また面白い。KNさんが満足されたので、会場を後に。
この時点で14:45。