B seven@ヒルサイドアウトレット(宮城県仙台市)13:00〜

OPアクトで、ピーチ&チョコなんですが、えーえーえー
りなちゃんと、あやなんいねぇーorz 確かに、さっきの入りで
この二人は見なかったけれど、まさかね、こういう展開とはorz
そんな気落ちもしていられないので、B sevenに。
久しぶりに、美知代ちゃんを見たよ!去年は1年間NHK 出てたから。
で、今日はダンスサポートのあゆみちゃんもktkr!
って事で、先のピーチ&チョコの件は、あゆみちゃんと相殺で
棒引きにしちゃいました(笑) あかりちゃんも、見れたし。
今回は、この二人に的を絞っていたから、居て良かったよ。
予想通り30分で終了したので、次のステージは15:00 〜の為、
空き時間を有効活用すべく、KNカーに乗換えて東北道を更に北上!