秋保の郷 ばんじ家

秋保の郵便局近くにある、ホテル。一人、入湯料500 円を払って、
いざふろろ〜。内湯は、小さめの泡風呂、大きめのお風呂。
洗面箇所は6ヶ所くらい。お湯は、ぬるめ。
うちは露天派なので、らせん階段を20段くらい降りて、渓谷を
眺められる露天へ。草木が生い茂っているので、渓谷そのものは
見えませんが、森林に囲まれていて、こじんまりした露天で
気分爽快。川向こうの湯元小で運動会をやっているらしく、
その声が聴こえて来る。あ〜、そんな時期か、、、。
お昼も、うどんと、おにぎりくらいが比較的安値で食べれるので、
ある意味ありかもね?
30分くらいまったりして、ヒルサイドへ戻り、さっそく買ってきた
食材を広げランチタイム!ヲタの皆さんは、まだ同じ場所で
談笑したり、機材のメンテナンスをしてました。のんびり
ご飯を食べていたら、ピーチ&チョコのメンバーが順次到着して
素通りしていきました。って、PDだから仕方ありませんがw
バラバラに来るから、まさかそういう展開とはそんなの気付く
はずも無く、、、。