いつもの場所で

宇都宮駅で、知り合いに拾ってもらい、いつもの場所へ。時間はきっちりな人だから、まったりと。で、やっていたけど、契約上の問題で観覧禁止。あたま〜あたま〜あたま〜マックとか潰れてるし、困ったなー、、、って思っていたら!VIP 席発見!お茶しながら、まったりと。インディーの大ちゃん、あかりちゃん兄弟のステップが個人的にはツボなんですぅー。おいらもマスクマンだけど、子供達にもマスクマンが!体調管理は注意しないとね。
早めに終わり、皆様の所へ向かうと、一斉に


なんで知ってるの〜?
しかも時間まで!


って驚かれましたが、去年もそうですけど、会場のHPにばっちり載ってますからー。3 週間前くらいから、ここである事は知ってましたさ。別に誰から聞いたとかでも無いですし、自力で探すのが好きという性なんで、スミマセン。


日曜あたりは、N.O.B.先生が教えてるもう一つのスクール、Creatif のショーケースオーディション用撮影ですかね?今回は、そちらも応募するみたいですし。


===>同じ日にあちらはスタジオ借りて撮影ですか!
確かにN.O.B.先生リュックみたいの背負ったまま
だったし、18:00か19:00くらいからなら、
小山と回せますね!