SJC@飛鳥山公園(東京都北区)

昨日は、G/W の疲れで、色々現場はありましたが、アパートでゴロゴロ。
PUMPやら、PRI、4style、D.D.MAXなどを見て1日が終わった(笑)
まぁ、こういう過ごし方もありだよねー


って事で、今日はお出掛け。飛鳥山ならチャリでも行けるけれど、
暑すぎて結局電車でGO!


初めてみましたが、なかなか期待よりは良かったですよ。
やる気の無いダンスとか、AK●メドレーとか、今の旬が取り入れられて、
まったりするにはちょうど良かったです。しかもヲタの半数が
知り合いとか、みんな今日は他の現場か。


今日のお散歩は、飛鳥山→東十条→十条と。


夕飯は、東十条のラーメン屋に行くも、昼間だけ営業とかorz
十条の商店街で、常陸牛A5ランクのメンチを買って食べ歩き。
目ぼしい店は無かったので、上野へ移動。御徒町までアメ横ブラブラ。
御徒駅前のパスタ屋で、特盛ナポリタン!650円
この店のBGM 選曲がヤバス!
まさに、イントロドン!状態で、ヲタモダチは若いので分からないけれど
うちに取ってはジャストミート!
西田ひかるのデビュー曲15とか、杉山清貴、TUBE、まぁこの辺は良いとして、


天使のボディガーbyゆうゆ


いやー、思わず椅子からずり落ちましたよ。バレンタイン時期に
バレンタインキッスはわかるとしても、なんでこのタイミングでゆうゆかよ!
って思わずBGM のスピーカーにツッコミを入れちゃいました。


その後は、お腹が重たいので運動も兼ねて、東上野のコリアンタウンを
ブラブラしていたら、お囃子の音色が〜♪〜