BON-BON BLANCO@JOQR祭り 貿易センタービル2階野外特設ステージ

まったりのんびり到着。ありえない人だかりだったので、
ひとまず腹ごしらえ(w その後は適当にブラブラ。
段差の上に居たらスタッフに帰れ!と追い出されたので、渋々帰宅。。。
なんて事は無く、別の居場所を求めて彷徨う。


今日はAnnaの声、ダメでしたね。
Makoは、やり過ぎ!
Izumiは、今日もモン(ry
Tomoyoは、今日は何でそんな優しいの?
Ruriは、どんどんキレイになっていく、、、今の髪型イイ!!!


握手会は参加せずに、遠くから観ていたらAnnaが、


何故買わない?


いやいや、今月は仕事が終わらないので、平日半休取るのは至難の業なんです。
行けるかも知れないし、行けないかも知れない、でもチケットは必要なら
買わないほうが得策かと思いまして、、、事情を分かってくれたかどうかは
知りませんが、最近そういえば握手会なんて参加してないな。いつ以来だろ?
ボンブラは、歌が聴けて、見れればそれで充分です。