吉村綾花@六本木ストロボCafe 13:00〜

久々な吉村さん。お変わりも無いようで。
でも、やっぱり大人になったよなー。最初見た時は、中1だったのに、
今じゃ大学2年生?ですか。そりゃ、うちも老ける訳だ。
ハコはホントCafeだから狭く、30人も入ったらギューギュー状態。
チケットも勿論SOLD OUTで当日券は無し。まぁ、1/3 は知り合いで
占めていますからね。懐かしい顔って事も無く、いつもの面々が
勢ぞろいで怖かったので、端っこで大人しくしていました。
何故か、隣には地下アイドル兼グラビアアイドルが(笑)
後は、その友達。確かに、変なヲーラを感じましたが、ひょんな
事から話す事になって、向こうから私のLIVEとか来た事ありますよね?
って、、、そこはきっぱり、知らんと。申し訳ないけれど、
地下とグラドルには興味が無いから、ホント誰か知らんわ。
まぁ、事務所聞いたら、何となく分かったので、検索したらヒットした。
そんな事もありつつ、吉村さんのLIVEですが、持ち歌全部を披露。
幾分声が太くなった気もしましたが、大人ですからね。
でも、なんだか歌っていて照れくさそうな感じが、微笑ましかった。
MCでも言っていたけれど、見たことある顔が沢山でって泣き出すし。
そりゃ〜ね、昔のメジャー現場を支えていた方々が、勢ぞろいですから。
うちは、初期設定しかしてませんが。皆から、なんだあの子供!とか
結構色んな批判的な意見が飛び交ったりしていた時代の現場を
切り盛りしていた頃が懐かしい。公共電波で晒されたり、って
あ〜!あの時のギャラ、事務所からまだ貰ってねぇー(忘れてた
どうせなら、あの時の歌もチラっと披露してくれれば、浦和レッズ
サポーター1万人をたった2人牽引した尊師が宙に舞う芸を
披露してくれたはずと思うとちょっと残念。でも、気心知れた
仲間ばかりだから、見ていてホッとしましたよ。そして、まさか
まだ綾がうちの事を覚えていた事もビックリ!また東京に来て、
うちの時間が取れれば行こうかな。禁煙が条件だけど。