CHIX CHICKS@石丸電気

お昼は、池袋のいつもの店、いつものプライベート席で
中華の食べ放題。野菜摂れて身体も喜んでいるゎ。
お腹も満たされたので、まずは大塚までお散歩。
まだ時間もあったので、そのまま巣鴨までお散歩延長(笑)
お花見には適さなかったけれど、良い場所が見つかったので、
来年は桜の時期に来てみたいなぁ。あ、こんな都会なのに、
かえるを見た時はビックリ!しかも色々と楽しい事も ウフフ


時間的に移動するべかなって事で、秋葉原へ移動。
で、EVで上に上がろうとすると8階はプレスだらけ?
仕方ないので6階に戻ると、クラッシックフロアーになっているし、
どうした事か!と思って5階に降りると、怪しい列を発見。
そこにメンバーのママが居たので、これがその列かと理解。
ん〜、ちょっと来ない間に、色々とややこしいシステムに
なりましたね>石丸 しかも5階から階段で上がるから、
ご老体なおいらには、足腰に来るので優しくなーい!
しかも、8階にあがってさらにビックリ。ただでさえ狭かった8階が
仕切りで更にせまくなっているという事態。そこに一部ファンと、
秋葉無銭大好きな皆様で集客は100 に迫る勢い!うちは、最後尾の
センターに座って、まったり。何人かヲタモダチが挨拶に来た程度で、
ヲタも新旧入れ替えがあるなーって感慨深くなりました。
ステージは、ユンジンが入って初めてみましたが、まぁ悪くは無い。
ただ、ステージに立つ者としての心構えが、随分安くなって
しまった事が、ちと悲しい。まぁ、親近感を持たせた方が、
集客は伸びるから致し方無い部分はあるんだろうけれど。
なかなか見れなかったので、今日はここの現場で良かったかも。