avex dance master dream team 2009@湘南祭(神奈川県茅ヶ崎市)

dream team 2009のメンバー4人が所属する。パルバル湘南の
定例イベント。去年は、出ていなかった?うーん、忘れた。
今年は、関係者の方から4人も出しますし、ステージも中々の
構成でやります!とのご連絡を頂いたので、ノコノコ出動。
ん〜、朝一イベントなので、早起きして頑張るつもりが、
さすがの二度寝。でも、これがヨカッタらしく、早朝東海道線
人●事故で、運転見合わせしていたらしく、うちが出かけた頃は
大分マシになっていたので、ほぼ予定通りに到着。
砂浜に仮設祭り会場を作っただけですが、またこの浜辺に作るのが
湘南っぽいので、大好きです。潮風に当たりながら、開会式を見て、
なんと開会式が余りにもさっくり終わってしまった為に、
20分巻きでスタートとか。でも、重役出勤のN 先生が来てから
スタートというのは、さすが関係者の力は凄いわ。


http://dancemaster.avex.jp/2009/09/29/deammember.JPG

  • 入江ひなたちゃん
  • 内田唯花ちゃん
  • 中野瑛莉奈ちゃん
  • 中原未有ちゃん


この4人に注目してみるも、んー、上手いだけで表情の
インパクトが弱いのか、うちの視力が悪いのか。。。
他にも様々なユニットが出てましたが、やはり個々のスキルは
浮き彫りになってしまいます。でも、大方みんな楽しそうでしたし、
それが一番ですよね。総勢100余名出ていたらしいです。


ステージが終わってから、何故かマスターA 師匠が、こんな所まで。
海が見たかったから、今日は来てみたって、格好よすぎだよ。
でも、その手に持った小道具は何デスカ?やる気、マソマソじゃんw
さらに、入電があって、結局4人でその辺の屋台で食料を買い込み、
浜辺で反省会。滅多に見れない、パルバルだからこそ、優先順位が
高いんだという事で、意見が一致。そのまま海を見ながら、
ボーッとしようかとも思いましたが、気になるイベントが
あったので、渋谷まで戻る。