襲雷@人情市(群馬県高崎市)

今日は、午後からお祭りに参加するので、午前中は暇なのね。
という事で、ちょっくら高崎までお出掛け。
明確な物は無かったんですが、10:30〜のKID'S DANCEが
気になっただけなんですけれど(笑)
テンパッってというか、二度寝したら間違いなく行かないので、
心を鬼にして1本前の電車で爆睡しながら、高崎へー。
10:00 〜よさこいが入っていたんですが、こういう時って
ヲタの悲しい性が出るようで変なセンサーのお陰で早く出たのかも?
襲雷というよさこいユニットが、個人的には大ヒット!
普段よさこいで高まる人では無いのですが、踊り方、声出し、
ビジュアルと申し分ありません。+@のチェックも無問題
ぃゃ〜、早起きは得ですね!
で、肝心のKID'S DANCE は、残念ながらバレエスクールの
延長線?みたいな感じで予想外。これで、襲雷に高まらなかったら、
おいらは高崎まで何をしに来たのかと、、、。11:17 だかの
電車に乗らないといけないので、エンディングだけは見ずにタ退散。