tokage@代々木

もっと見たかったけれど、下で手違いがあり、取り込んでおりましたorz


失敗したなと思って、椛田さんと言えば筆頭の帽子さんの所を覗いたら、
バッテリー切れとか、、、。
セットリストパクリました>すみません、帽子さん!

☆1st
1.Pansy 〜30℃の恋〜
2.てがみ
3.仲なおり
4.looking for the star


☆2nd
1.てがみ
Macのバッテリー切れのため終了


聴けたのは、looking for the starのみ。


でもCD買えたし、ちこっと話せたし、満足、満足。それにtokageがストリート
やるって言うので早めに行ったらイイコトあったし、ほんと今日はtokageサマサマです。
うちが最後に椛田さんを見たのは、、、えっと、えっと、いつだろ?
多分、まだ彼女が大学生だったはずです。四谷の天窓で青いドレスの時かな?
別IDのはてな(現在一切非公開の過去記録帳)を探れば一発で
出て来るんだけれど、、、ま、良いか。