?イベント@音楽工房MOX(仙台市若林区)

またしても空港からヲタカーが3台一気に高速移動で卸町へ。
駐車場へ入る時、ヲタカー連番になり、会場へ向かおうと駐車場出たら
ヲタがごっそり一緒になるとかw みんな顔見知りなので、お互い苦笑
チーム東北は、若干1名を除きヲタ同士は知り合いばっかりなので、
争いやポ主での揉め事が全く無いのが素晴らしい。


30分押しでSPLASH Jr.の1stと2ndが登場。ヲヒヲヒ、Jr.は見るの初めてなのに
なんで知ってる子が二人も居るんだよ(苦笑
大阪式で言う、創叡⇔キャレスみたいな感じですかね
もっと混んでいるかと思ったけれど、そこそこな位置を確保。
会場のマスター曰く、こんな大入りは初めてかも?と。そりゃー、ヲタ何人居た?
多分14人かな?50も入ればきつくなる会場に、ヲタが25%も占めるとかw


仙台って、ほんとみんな素直で、親御さんも優しくて良い街です。
東京から片道7時間。新幹線なんて、高級な乗り物は年に1回か2回しか使えません。
今日も16:00に仙台出て、東京に22:30着。はぁぁぁ