BRIGHTインストアーイベント@新宿タワレコ7階

雲行きが怪しかったので、そのまま濡れずに入れるタワレコへw
すると聴き覚えのある歌声が??? と気付いたらレジに並んでCD買ってるし


整理番号は74番で、最後だった模様?むさくるしい階段で並ぶのは
めんどいので、K-POP コーナーで遊んでから、頃合を見て入場。
何故かないしょ先生や、D王 とか怖い方々と連番で凹まされたー。
しかも前はヲタカップルだし。
セットリストは、ないしょ先生からのパクリ

M-0. Theme of BRIGHT
M-1. Shining Star
M-2. キライ・・・でも好き〜アイシテル〜
M-3. Flower
M-4. あの日の雨
M-5. Baby Sweet

みーみのメイク怖いよー。ななかちゃん、相変わらずなボケで
客席から名字で呼ばれるとか。CD買うともれなく握手券が付いてくるけど
要らないので、ヲタカップルに進呈。うちは最後まで見届けて帰宅。
外に出たら、やっぱり雨でした。
このCDを開封するのは、いつになる事やら(爆)