リトルマーメイド@大宮そごう前特設ステージ

本番は観に行けないので、偶然にもプレステージを今日やるらしく、
しかも時間的に、、、行ける!という事で、渋谷から湘南新宿ライン
Zzzzしながら移動。ちょっと早すぎたので、ソニックにお金を下ろしに
行ったら、ソニックの地下の広場みたいなスペースでダンスの練習を
している子達が、結構おったね。その中に、中学生くらいの二人組みが
おって、飛び入りのファンキーおばあちゃんと楽しそうにダンス談義を
している姿が微笑ましかったです。いくつになっても、同じ趣味で
話せるってすばらすぃー
今回は、Crystal、Funky Mack、l.m.d.の3ユニット。
Crystalは小学生高学年ユニット。スピード感がもっと欲しいなぁー
Funkyは中高生ユニット。ダンス中ぶつかるし、ちょっとスキルに差があるな。
ステップの踏み方が、なんか懐かしさを覚えました。
そして看板な、l.m.d.。スクールのネーミングをそのまま背負っているだけ
あって、さすがっていうステージでした。ただ欲を言うならば、もう少し
きちっと揃えたほうが綺麗。個々のスキルが高いからか、ばらつきが目立つ。
ま、久々にリトルマーメイドだけを見れたので、来た甲斐はあったな。
さて、サクッと15分で終わっちゃったからどうするべか。アパート帰るか。


あーーーー、また気付いたら湘南新宿ライン乗ってもうたorz


という事で、そのまま新宿まで(笑)