あっとぐみX・Y・Zファイナル解散ライブ@渋谷

渋谷へ向かう途中でK 師匠と待ち合わせするも、予定の電車に間に合わず
1本後で渋谷へ。これがまさに運命。渋谷のあのゴミゴミした中で、
エスカレーターに乗っていた時ですよ、デコボコなコンビで、
あ〜キッズダンサーかと二人で話していたら、ん?んん?
って、昨日も会ったうちの近所の子やん(笑) あ〜、今日は
TOKYO DANCE COLLECTIONに参加するのね。行ってら〜
って、うちらは今日はそれには行けるほど、財力がござりません。
無事、もう一人の知り合いとも合流して、早めのお昼につけ麺を頂き、
会場へ入ると熱気ムンムンだったか、高見の見物にて失礼しました。
チケット代は、どういう仕組みか分からないけれど、一般の人は有料。
うちらは、出演者にお友達(その子が中学生の時からの)が居るので、
お呼ばれして無料で見させて頂きました。お兄ちゃん達が少数精鋭ながら
熱い人達ばっかりで、その子が所属しているユニットの時、前に行ったら
うちの直ぐ後ろで殴り合いとか。一瞬、これもヲタモダチ同士の
馴れ合いかと思ったけれど、ガチだった様子。お〜怖い、怖い。
お兄様達も優しく、どの子を応援したいか言うと、その時だけ
気持ちよく前を譲ってくれたりと、アリガタヤ、アリガタヤ。
無事任務も果たしたので、人ごみから帰ろうかと渋谷駅構内を歩いていると
、、、


杏里ちゃん


Crystal Childrenで、Splashでと、だいぶ昔から知っている杏里ちゃんに
またまた遭遇。というのは、去年も渋谷駅でばったり会った気がするぞw
ま、相変わらずそうで何より、何より。