襲雷舞踊団・虎舞士@高崎人情市

毎月月末の日曜に開催されているお祭りへ。今回は、K も入院前に
連れて行け!という事で、早めに待ち合わせるも、アハハ
赤羽07:40 集合って言ったにも関わらず、集合時間に池袋出たとかw


は?


どうも彼の頭の中では埼京線で赤羽まで出るという選択肢は無かった
ようで、ちゃんと池袋を何時までに出なさい!と言わなかったため、
出遅れる。まぁうちは座れたから予定通り07:48 発で向かい、
気が変わって熊谷で下車。で、熊谷で降りたからねとメールしたら、
返事が無くて嫌な予感したら、案の定


目の前を通過して行く電車に彼の姿がw


結局籠原で合流して、高崎09:49着。10:00〜とはなっていたけれど、
毎回早く始まるからなるはやで向かうも、案の定2クール目が始まった所で
1回しか見れなかった。ま、これも運、仕方あらへん。
今日は、子虎の出来が良かったわー。あ、襲雷もうちが見たい子は
今日も出ていたので、えがえが。スタートダッシュに遅れ、フリマ等を
ウロウロ偵察して、山盛りもつ煮を購入。300円でてんこ盛り、ネギは
入れ放題という太っ腹。野菜も沢山で、こんなにゴボウ食ったら、
後々困るかも?と思いつつ、野菜不足を解消する為むさぼるように食う。
10分近くかけて完食。いかに多いかお分かり頂けましたでしょうか?
もう一人の知り合いに連絡を取ったら、ちょうどうちらが高崎駅へ戻った
タイミングで高崎到着とか、ナイス!


高崎11:46→12:03前橋