STUDIO SD 発表会@吉岡町町民文化センター大ホール

ついついうっかり来てしまいました(笑) 2部構成だったんですが、
2年前に見て気になっていた子は、もう居ませんでした。というか、
大きくなって分からなくなったという方が正解かも知れませんが。
MCがMAC-KEY でナツカシス。まったり見させて頂いて、2部ゲスト前に退場。
またバス停へ戻ると、赤城の山から吹きつける風が心に突き刺さって行く。
なんか、温かい物飲みたいなー。


下野田19:38→関越バス→19:55渋川駅


もちろんバスは貸切(ナキ でもこのバスが無いと、おいらはこんな場所まで
気軽に足を運べないんだから、ありがたや、ありがたや。去年ぶりの渋川。
さて、帰りますか。


渋川20:14→20:29新前橋20:32→22:30赤羽