Creatif@白鴎大学学園祭

白鴎来たのは、倖田さんの妹の学園祭で来た時以来だな。
今年はSCANDAL だったのかー。メヂャーになる前しか知らないし、
前偶然に渋谷で会った時には、サイン書いてもらったり。
あ、メヂャーになる前ね!ちょうどメヂャーに向けて、レッスンしてた頃。
まぁ、知らない子達じゃないしね。。。
駅から大学まで歩き、暗闇の中に光り輝く大学の建物が(笑)
しかもステージの前はお祭り騒ぎだし、バンドの演奏の1曲目はアレ
だったので、思わずステージ袖まで行って音浴びしてきました。
DANCEは、MUZIQUA、gAsh、BAO BAV 。いつもと違うお客さんの層、
そして学園祭というお祭りわっしょい!も加わって、みんなテンション↑↑
そりゃー、ステージでスリップもするよ。途中からまた霧雨が強くなって、
こっちは↓↓。うちの相棒は雨に弱く、水滴1滴でずれるという厄介物!
おかげで、BAO BAVの1/3が没った。まぁ、これも運。でも、最後に
ハロウィンの飴まきは押さえられたので、±0かな。あ!!!


飴ちゃんもらえなかった、えーん、えーん


終わった後は、ちょこっと出待ち。色々リサーチしてみたり、フムフム。
なーるほど。Zzzz 帰りも駅まで歩いて、帰りの電車では、勿論爆睡。


小山19:44→20:49赤羽