MR BEEF@那須高原

今日は、午前中髪を切ってからお昼を何にしようか迷ってうろちょろ。
白亜の建物が気になったので入ってみました。
いきなりの、プレスリー来たよ!昔、メンフィスへ行った時、
空港の音楽もプレスリーで、グッズショップもあったりして、
ゲートからの、ファイナルコールで呼ばれたのも懐かしい思い出。
そんなアメリカ時代を思い出しながら、ランチを頂きました。
お肉は、うまし!でも、付け合わせのとうもろこしはまずし!
人参とか、小さくても良いからアルミで巻いたジャガイモに、
サワークリーム乗せてとかのが良いかな。サラダとスープセットは、
個人的には必要なかったのでシンプルに注文。テラス席はペットOK
だから、暖かくなったら良いかもね。古民家のCafeを探したけど
見つからず、そのまま白河へ。ぶらぶらして夕方から昼間予約した
毛染めへGO!