rhythmic光のレール発売イベント@ラゾーナ川崎

16:00〜
開始の15分前に到着すると、あれまぁ凄い人だこと。という事で、
ポ主されているスペースの後方で見る事に。で、なんでこない混んでる?
と思ったらPVに出ているRanzukiモデルの斉藤夏海cと、鎌田安里紗cが
スペシャルゲストで来るそうで、どうりでボードになつみc!とか、
ありさcって、あれ?メンバーでいたっけ???と二人で真剣に悩んで
しまいました。そしたら、近くにいた女子が教えてくれたけれど、
それでも何の事やら(ヤレヤレ
とまぁ、リハがちょうど始まり、結構楽曲ええやん!って思った。
で、久しぶりに見たあみタソは、、、まぁ元気だったので何より。
ヴォーカルの子が、二人してラフキンさんみたいだなとか、
でもなかなかうちらには心地良い声だなとか、好き勝手言い放題。
その会話に前にいたJKな子達が聞き耳立てていましたとさ。そしたら
後ろでも聞き耳がw メンバーの親だったようですわ。
セトリは忘れた。1曲目と5曲目が、光のレールでした。
LIVEが終わった後、Ranzukiのモデル二人が出て来てトークショー
終わった後は撮影タイム。1分ではなく35秒でしたw 巻きかよ!
サイン会には、ミスターKが参加。しかも最初があみタソだから、
えらいビックリしていて、いやになれなれしいから、マネージャーが
怪訝な眼差しで二人のやり取りを見ていたのが受けた。いつもいる
ヲ客さん(ヲタさん)ならまだしも、一般人には見えない人が、
しかもマネは初めて見るし、あみタソと年も離れているのになれなれしい
なんて、こいつ何者?的で、敵視していたよ。あ〜面白かった。
ポスターは荷物になるので、最前でTシャツをかざして必死にアピール
していたマジヲタの女子にあげちゃった。って事で、川崎は終了。
なんやかんやで1時間以上か。。。別の知り合いにもあったので、


あけましておめでとう!
今年も1年お世話になりました。よいお年を〜とw


多分、年内会わないだろうから(爆)


川崎から京浜東北で終点まで北上