Bee☆F.L.T.@サンシャイン噴水広場

仙台産エンタメガールズ、B♭からの選抜ユニット。
カナ、ルウナ、ミモリの3人のプレお披露目イベントになるのかな?
地元仙台では、お店の開店と同時にダッシュしないと最悪最前(プ は
ムリと小耳に挟んでいましたが、早く行く事も無いので11:00頃着。
アレ?スッカスカやん。やっぱり今日は、お台場が激アツだから、
ヲタの皆様はそちらにいらっしゃるのね。適当に脚さんをポ主だけさせて、
まずは大御所の皆様へ新年のご挨拶回りを。
SGWRさんなんて、1年ぶりくらいに会ったんじゃないかな?
Oさんには、やっと年賀状@ASAMIcを頂きました。あざーっす。
他にも大物が沢山いらっしゃって、一番乗りは大阪から駆けつけた
wさんとか!?って、朝の7:00前にサンシャイン入って良いのかなとか
メールしてくるなよ。そんなの入れるべさ。階段に並びをするのは、
ぴあだけだよ(苦笑

 
MCは、Flat6のYURIcと、KOUMIc

  • セットリスト(1部2部共通)

1.CO2 BLACK/Flat6
2.Dance Performance/Rex
3.トライアングル・スクエアー/Bee☆F.L.T.
4.Mera Mera/Bee☆F.L.T.
5.NO:ID/Bee☆F.L.T.
6.SHY SHY LOVE/Bee☆F.L.T.
7.クラスメイト以上/Bee☆F.L.T.
8.High So JUMP!!/Bee☆F.L.T.


Flat6にPinkyな、ななぴょんがいるのは知り合いの所で知った訳で、
プチ高まるわ。Rex には、魔性のお子ちゃまふうか様がいるわけで、
今日も釣り笑みは健在でした。ホント将来が末恐ろしい。
Bee☆F.L.T.は、アレアレ???ルウナがメインVo. ですか!
そう考えると、個人的にはこの3人のユニットはアリだな。
衣裳が一部と二部で同じだったのは、ちと残念。
あとは、Flat6 の子が今日誕生日らしく、マヂヲタの方から伝令が!
とりあえず急遽ブツも準備しなければいけなくなり、、、
んー
んーー
んーーー


あ!取りあえず持って来てと言ったのがあるじゃん。って事で準備終了w
こういう時、彼の存在は大きいなー。常にブツは持っているから神です!
しかもイベント始まる前に、新作を2匹連れて来てるし、この界隈の
店舗には彼の担当が各店舗1人ずついるお陰で、ホント助かった。
で、ブツも用意出来たので、2部終了後の撮影会を壇上でやっている
隙を狙って、物販ブースに出てきたFlat6へGO! とりあえず誕生日の子の
所に行って、●●さんから頼まれました、誕生日おめでとー!って渡す。
そして、良いな〜良いな〜ってなったので、その後は神に任せて配布。
後は適当にダベって終了!終わった後、いつもお世話になっている
某事務所の社長さんから、挨拶されてビックリ。色々諸般の事情や、
レーベルさんとの絡みもあるので、ちょっと疎遠気味ですが、たまには
顔を出しますとお伝えして終了。うちの仕事が今は手が空かないからなぁ


終了後は、たまたま来ていたまた別の事務所のお偉いさんと
今後のこの業界の展望などをお茶しながら意見交換会
どこの事務所もやはり厳しいようで、、、。


帰りにLABIをウロウロして終了。良いリハビリになりました。