祭りゆうき2009@アクロス館内他



今日は、アクターズ宇都宮のN.O.B.先生が手掛けるもう一つの
ダンススクールが出ると、お祭りのHPにあった出演者リストに
名前があったのでノコノコと。っていうか、田舎の主治医から、
そろそろインフル打ちに来ないと、無くなるぞゴルァー!って
連絡があったので、お祭りを見てから行くゎって予約したw


小山で乗り換えて、久しぶりに水戸線に乗って


結城


という文字に、一人高まってみる。このネタ分かるのは極少数w


そんなアホは事をしながら、会場のホールへノコノコ入って
行くと、アレ?すっからかーん。50人居るか居ないかでビックリ!
まぁ、俗に言う関係者席?あたりのポジに座り、他の親御さん
同様にスタンバイ

☆セットリスト
1.D MOVERS
2.明野キッズクラブ
3.BAO BAV
4.Buzz
5.Creatif
6.Twinkle Mario
7.COOL Kids
8.HappiDub
9.Fair Child
10.MASKER-0
11.DIVE-BOMB
12.Zippy HEADZ

ここまで観て、トイレに行きたくなったので、しばし休憩。
観たかったのは、BAO BAVとCreatifだったからさ。
ここまで、Creaのユニットを沢山観れると思っていなかったので、
ちと満足気分になり、よさこい現場に知り合いが居ないか偵察。
さすがに、ここまでは来ないみたいで、知り合いは居ませんでした。


外のステージで開催される、Jr.DANCE選手権も上と同じセットリスト+
トイレ行ってて観てないユニットだったので、のんびり鑑賞。
ぃゃー、BAO BAV のネタカッコイイゎ。うちの曖昧な脳内記憶が
確かであれば、えっと、えっと、んー、んー、ももc?ぃゃ、
うーん、、、あの子の名前なんだっけ(笑) 下手から2番目の子が
かなりヤバイっす。ただ、一度も名前なんて聞いた事も無いし、
全ては憶測でのデータです(爆) そんなこんなで、ウロウロしながら
無料の焼肉もらって食っていたら、N.O.B.先生とMISATO先生と
すれ違うとか(w やっぱり来てたんですね。N.O.B.先生には会うかな?
って思ってましたが、まさかMISATOセンセにまで会うとはネ。
後は、もつ煮食ったり、お赤飯食べたりと、お天気も良く暖かくて、
良いお祭りでした。足早に会場を後にして、病院へGO!