ORANCHE@LA LAスクエアー宇都宮

二部は、アレ?ヲタが移動していると思ったら、
やっぱりそういう事でしたか。確かにあの位置からだと。
うちは定位置なので、そんなに感じませんけれどね。
一通りステージも終わって、さぁCDを買いに、、、
って、買うタイミングがございませんでした。
昔のORANCHE は、一人CD3枚のノルマが課せられていたなんていう
風の噂もありましたが、今はそんな事は無いものの、買え!という
アピールは健在でした。ただ、問題は買った後に起こるわけで、
傍から見るとCDを買う=さぁ、どうする?という結果が。
案の定、一部始終双方の観点から見てましたが、あれじゃ誰も
買いに行かない、ぃゃ、行けばいよ。最後の最後でどういう
対応をするか行く末も見ましたが、そこはORANCHE クォリティで
上手い具合に逃げ切っていたなぁ。社長もRPのヲ客様を大切に
する事で必死すぎて、全体が見渡せていない感じ。あー、勿体無い。


結局、観ただけで終わっちゃいました。