CHIX CHICKSインストアLIVE@石丸SOFT-8F

15:00〜だったので、14:20さいたま新都心発の宇都宮線で赤羽乗換
京浜東北で、14:55秋葉原着。Suicaのチャージが10円足りなくて、
自動改札で跳ねられたw 時間をロスしちゃったよ(苦笑
今日は、前回と違って


入場フリー


だから、トラブルもなくすんなり入場。集客は、もっといるかと
思ったのですが、残念ながら、、、。んー、んー
一応、セットリスト

  1. ABBAメドレー? <===ちょうど終わった所で着いたw
  2. Shining Star
  3. Miracles
  4. ちょっとだけ(11/11アルバム収録曲)
  5. Break up to make up


ちょっとだけは、舞ちゃんのリードボーカルで、B メロはリーダー。
まぁ、今日はちょっとだけ聴けたし、最近会ってなかったBGさんにも
会えたし、来て良かったです。マジヲタの皆さんが頑張っていてくれるので、
おいらは安心して違う事に集中出来ます。ありがたや、ありがたや。
昔は、ほんと集客が、、、だったしね。これからもヨロコシ!