咲いたまつり@さいたま新都心



今日は、ウチがK氏を誘ってお祭りへ。
今日のお目当ては、チェリ☆ベリと、リトルマーメイド。
ぃゃー、早くから行くという無駄な事はしないので、
まったり着いたら案の定(苦笑 あれじゃ、、、アハハw
お祭り自体は10:00 〜だったので、うちらにしては早めの
15分前に、さいたま新都心駅着とか。早すぎたー(笑


下の1階で、まずはチェリ☆ベリを観てから、LMまでは時間が
あるので、屋台見たり、時々ステージみたりしてまったり。


リトルマーメイドは、今年知ったんですが、色んな個性のユニットを
作り出して、上手い・下手というより、ダンスが楽しい!って思って
踊っている子が多いのがヨカトですよ。いちおー、セットリストw

1、ダンスタイムボカン出場チーム「リトルマーメイド」
2、YUKARIクラス レゲエチーム
3、MISAKIクラス FLY OUTチーム
4、YUKARIクラス 中高生チーム
5、ダンスタイムボカン出場チーム「POPSY」
6、YUKARIクラス カンフーチーム
7、ダンスタイムボカン出場チーム「L.M.D」


スミマセン、オフィシャルからパ●リましたm(_ _)m
一通り観たいのが終わったので、時計を見たらオンタイム(14:13)!って事は、、、