松戸祭り 2009



今日も雨、そして雨、会場も雨。
特にコレダ!っていうのも無かったので、このお祭りに出演する
LA HIP STYLEにK氏が行くというので、ノコノコ同伴する事に。
ちょうど、LA HIPに渡す物もあったので、忘れずに持参しなきゃ。


自転車のアクロバットも凄かったけれど、それよりボイパの人が
半端なく凄くて、思わず見入っちゃったよ。一人でダブルボイパとか
今までTVとかも含めて見た中で、一番カッケーって思ったよ。


後は、STUDIO ANGELの子達のダンスや、CLUBのお兄さん達のRAP等々。


今日のお目当て、LA HIP STYLE!
ぃゃ、うらんちゃんの髪がw でも、個人的には今のヘアースタイルのが
好きだな。このネタも、多分生では初めて観たけれど、相変わらず動きが
細かいわ。満足x満足。ANGEL の先生方のダンスが終わった途端、
土砂降りになってきたので、おいらはK氏とBye Bye して退散。
駅の反対側では、この雨の中よさこいやっていたよー。みんなずぶぬれで、
大変そうだなーって観ながら、松戸へ来たら必ず寄る店へ行ってみたら、
欲しかった物が1,000 円値引きになっていて、ウマー!
その浮いたお金で、遅めのお昼と食品の買出し(爆)

  1. 焼きおもち2ヶ 100円
  2. 串焼きビーフ 400円
  3. らっきょう2袋 400円
  4. きゅうり漬け1袋 200円
  5. 梅干1袋 200円


合計1,300円。ありゃ、300円オーバーしちゃった(笑)
漬物が臭わない様、袋を二重にして、もっていたタオルで包んでお持ち帰り。
アパートへ帰ってきて、早速きゅうりをかじりながら、ゴロゴロw