ラクーアファッションショー@LaQua



審査員モデル
中山絵梨奈c、奏音c、相葉香凛c、山口舞c、日南響子


予選突破ジュニアモデル
毎度のことですが、ヒアリングなので、ミスは多々あります(笑

  1. ますざわりりこc
  2. もぎあゆみc
  3. なかたにみかc
  4. はなわかずきc
  5. こやまあやかc
  6. さいとうひさこc
  7. みうらまりやc
  8. ふじたななc
  9. よこちまいc
  10. おざきりりこc
  11. むらにしりせc
  12. くどうさやc
  13. にしもとかれんc
  14. こしのえなc
  15. まつおかせいらc
  16. しまくらさやかc
  17. ふじたあやかc
  18. あいいそななかc
  19. しみずこころc


審査待ちのつなぎとして、きょおこcのLIVE。人前で披露するのは2回目で、
しかも今日は太っ腹5曲披露とか、ウママー。歌は、、、んー・・・。
しっかし、一時期と違って、人が少ないデスネー。おうちでウダウダしていたら、
遅刻しそうになって、開演ギリに会場着いたんですが、座れたおー!


結果発表
サン宝石(スポンサー)賞
まずざわりりこc、あいいそななかc、おざきりりこc

☆審査員賞(青山だかの美容院が1年間タダらしい)
しみずこころc

☆スターダスト(主催者)賞
もぎあゆみc、ふじたななc、こしのえなc


こんな感じでしたとさ。