ココペリ@ショーサンプラザ上尾

ご近所なので、出るかなーってぷらっと行ったら、居たw
ただ、髪型がーーー。しかも、この前の東松山で言われたからか、
衣裳が大人っぽくセクシーになっていて、ガックシ。
前の衣裳のが、うちは華があって好きだったからなぁ。
久しぶりに、$娘っ事DOLPHY観たけれど、やっぱカッコイイゎ。
後は、デートコースや花鳥風月もよかったけれど、残念ながら
入賞もせず。DOLPHY良かったんだけどなー。なんでだろ?


中学生の部は、
1.FORCE
2.link STAR
3.Crazy Crew
4.Rad milk shakers
5.RSYu2
6.witch☆wanna be
7.MASKER-0
8.ホッピーズ
9.FREAK OUT
10.ココペリ
11.ヘッドスピン同好会群馬支部
12.TOMBOY
13.Bandi-ra
14.SDS
15.BerangKat
16.W優
17.Twin-B
18.THE SAMURAI
19.Dangerous
20.MARC9RY
21.エキサイト
22.NEW WEED+


ヘッドスピンが小柄な男子2人になっていたよー。
後は、久々なFUNKY TOMBOY☆とか。静岡からお疲れ様です。
BerangKatは、ヲヒヲヒ夏休みとかじゃねーのに、その髪型???
これは地毛でーすとか言うのか、ヅラなのか、それともコンテストの度に
あの頭作っているとしたら、相当傷むよなーとか。。。余計な心配を。
W優も、随分大きくなったもんだ。THE SAMURAI は、ちょっとキレが
足りなかったね。MARC9RY は、今月もう1回ゆっくり見れそうだから、
楽しみ、楽しみ。ココペリは、今回ちょっとスピード感が足りなかった
気がするのは気のせい?かしら。最後の総評で、PaniCrewのYOHEYさんも
言ってたけれど、数年前は大人の中に子供が混じって高いスキルを
見ながら練習していたせいで、子供ながらにして大人の度肝を抜くような
子達が多かったけれど、昨今のキッズダンスブームで子供達の中での
頂点で良いやと思う子達が多くなってきたと。確かにそれは言えている。
なんか今ひとつ、これだ!って思うようなダンスを魅せてくれる子が、
なかなか出てこないよね。だからこそ、小学生ならここまで、中学生なら
ここまでっていう、見えない棒引きみたいなのがあって、そこを超えたら
大人を脅かしてやろうぜ!っていうような子達が出て来ないかな〜。
だからこそ、ココペリは久々に、ハーレーさんも絶賛したように、
ヲヲ!中学生でここまで魅せられるんだとオイラも思ったんよ。
こだわりがあって、私達はコレで勝負します!って言う位の思い入れが
あれば良いんだけれど、結構審査員の皆様の言葉で心が動いてしまう
ユニットが多いのが残念でした。あくまでも、1意見として、
それを踏まえて後は自分たち次第なんだけれどねー。後は、ここ最近
よく耳にする言葉ですが、沢山コンテストに出て、沢山競い合って、
沢山ダンス仲間を増やして、良い意味でも悪い意味でも良い物は
取り入れる、悪い所は見直すという再確認の意味でも、沢山コンテストに
出ましょう!っていうのは、あながち間違いでは無いとおいらも思います。


今日の個人的MVPは、SMALL GANGのFU-KAちゃんが、とても良い目つきを
していて気に入りました。どこの所属なんでしょうね???
あ、WHだった!そういえば、去年のYEGでも気になっていたはずだけれど、
深堀りしなかったから、ついうっかり。


帰り際、主催のぱおさんに、ご結婚おめでとうございます!って
言えたから、それだけでも今日は行った甲斐がありました。
年下のぱおさんに、先を越されたぜ!魅力ある男性は、女性が放って
おきませんからね。末永くお幸せに。