とある発表会@ご近所

うちから歩って行ける会場で、ダンススクールの発表会が
あるって事で、お散歩しながらお出掛け。
バレエが半分、HIP HOPが半分だったけれど、HIP HOPには
上戸彩さんやLead、MAXさんのコンサートツアーで
キッズダンサーとしてバックダンサーを務めたあの子だったり、
現在絶賛発売中のニコプチ☆の誌面に掲載されているモデルさん
だったりがいらっしゃるスクールで、バックダンサーの子は
ご近所だったりしますw
親御さんより前で、ゆっくりと見させて頂きましたが、
何分会場が・・・。椅子の間隔キツイっす。完全に椅子に
はまった状態での観覧は、半ば拷問じゃないかと思うくらい、
ピッチが狭すぎました。終わった後、ちょろっとお話しして、
うちら3匹のアホアホな人達は、近所の食べ放題へ。
昼も中華の食べ放題だったのに、夜はサラダバーの食べ放題かよ!