ガムQ@黒潮よさこい祭り(千葉県銚子市)

Kさんが連れて行ってくれというので、連れて行く事に。


東京07:53→08:36千葉08:39→10:17銚子10:43→バス→10:55イオン銚子


アパートを07:00 に出るのに、起きたら06:50 とか
必死で用意して5 分遅れで出発。天気は、かなり悪いゎー。
Kさんが遠征するとロクな事無いから、何が起きるかガクブル


あ〜外は大雨なのに、やっぱり外でやるのねー。
ずぶ濡れになるのは分かっているので、とりま合羽を調達すべくイオンの
トラベルコーナーへ。無事ゲトー。いや〜でもずぶ濡れだよ。
ん〜、あれまた、今日もゆりちゃんとじゅなちゃんが居た(w
YASSA 遭遇確率高すぎだべ。8,9,10と何気に毎月見てるとかヲレ必死系と
思われてねぇか?www
ガムQは、鴻巣と同じ布陣なので、まなみcはおらんで、こころcはおる。
よさこいのゲストだから、まさかアクロバット?なのかという一抹の
疑問を抱いていたけれど、取り越し苦労だったようです。
今日もかっこよかったけれど、ガムQが踊り出すと猛烈に雨が強くなり、


雨女はダレ?


そんな中、顔がピクピクしながらも笑顔で踊るメンバーは、
さすがプロ根性。先生の教えを忠実に、ステージ上では絶対に
弱みを見せない指導は、ある意味凄いわ。それが当たり前でしょ?とか
言われそうだけれど、その当たり前を意識付けさせるのって、意外と
簡単そうでムズカシイのよねー
2部は、よさこい審査があるので、テントの片隅で。3部は審査員が
おらんので、銚子TVのスタッフさん達と一緒に。ほんとスタッフの人が
良い人ばかりで、雨、風さえなければ、ほのぼのイベントだったろうな〜
生憎の天気で、全部終わった後イオンでパンツと下着だけ急遽購入。
合羽といい、衣類関係で大分余計な出費がw お腹も空いたので、
帰りの電車で食べるおやつを漁ったり、試食させてもらったり、
ヲタモダチの職場を覗いてみたりして、バスで駅へー


イオン銚子16:52→17:05銚子17:34→17:55旭


電車に乗って、問題発生!やっぱりKがやらかしてしまった為、旭から
関係部署へ入電。確認が出来たため、急遽銚子へ逆戻り(爆


旭18:07→18:31銚子19:37→21:28千葉21:36→22:07錦糸町・・・


ま、時間はロスったけれど、久々に銚子にも行けたし、海もチラっと
見れたから満足、満足。でも、やっぱり銚子は遠いわー