相原夕海@Mr.MAX湘南藤沢ショッピングセンター




先月に続き、今月もちょっと用事があるらしく、ヲタモダチ
一緒に夕海cを観に藤沢へ。途中の駅で合流して、藤沢駅からは
何故か徒歩移動w 会場まで、片道30分弱の運動で、今日は昨日と
打って変わって良いお天気なので、苦痛では無い。
会場へ到着して、TOのOJさんに挨拶しようとしたら、不在とか!
いつも行けば居る印象だっただけに、居ないとなんか物足りない。
1部は、女の子っぽい衣裳での登場。
2部は、ちょっとカッコイイ系での登場。
1部と2部の間は、ヲタモダチの付き合いで、2階でorz
その為、昼飯食いそびれたよ!朝も食べて無いから、空腹感が激しく。
2部終わった後、ちょこちょこお話しして、知り合いや常連さんは、
オフするらしいので、ウチは昨日の疲れと空腹で、疲労蓄積だった為退散。
電車の接続が悪く、余計に疲れたよw