SATO SITE TV@FKDインターパーク店



今日も頑張って早起きして、宇都宮へGO!! GO!!
って、よく考えると、うちから熱海へ行くも、宇都宮へ行くも距離的に
変わらないのに、どうして宇都宮は近く感じるんだろうか?アハハ
きっと、それは可愛い子達に会えるからだな、きっと!
予定していた電車に乗り遅れて、、、送迎バスを1本逃してもうた。
予定通りに行けば、12:00 には現地へ到着する予定。バス、カモーン!
スィスーイっていうか、意外と車スクネェ!んー、まだこのFKD で、
もんちとかがファッションショーやっていた頃は、それはそれで大変で、
このインターパークエリアから脱出するだけで1時間とかザラでしたからね。


とりあえず、FKDの2F を懐かしみながら一巡り。ここでも、色んなモデルさん
見たなーとか、懐古中(爆) でも、未来帆cは来なかったけれど、、、orz
センターコートは、屋外なのでお天気もかなーり微妙で、一応雨対策仕様に。
で、会場へ着くと案の定、人がわんさか。そりゃー16組も出るわけだし、
さらに1チーム何人出るかは知らないけれど、そのキッズ達の数に、ご父兄の数。
1、2,3、、、3桁とかの計算はムズカシイですw そんな中、いきなり
視界に飛び込んで来たのは、MISATO先生、、、ぢゃなくて、あれまチョコサンじゃ、
あーりませんか。とりあえず、りなママん所行ってご挨拶。すげぇビックリ!
してました。そりゃ、チョコサンも出るって告知してないし、うちのトコにも
行くって書いて無いから、お互い知らなかった訳で、、、。ある意味棚からぼた餅。
チョコサンママと駄弁っていたら、MISATO先生が???って顔してました。
思い過ごしなのか、何なのか、、、。なんで、お前はそんな人まで知り合いなんだ?
って感じだったのかな。去年の、アクターズ宇都宮の発表会は、時間が無くて
チケを買いにスクールまで行けなくて、スタッフさんに先払いでも良いので、
イベント会場まで持ってきてくれませんか?ってお願いしても、ダメーって
言われちゃったんで、困っていたんですよ。そしたら、あれまぁ、Rose Roseが
出るとの事で、キッズダンサー界では有名なおいらのお友達、、、っていうか、
このキッズダンサー界に彼を巻き込んだのは、紛れも無くおいらなんですけれどねw
ウチは時間がそんなに取れないので、彼に色々と託したらこれまた良い働きを。
で、Rose Rose ママに、チケットの手配をお願いしたという経緯もあるんですわ。
間接的な知り合いは、かなり著名な方まで多数とか。この前もDEVIL とかと、、、。
そんな、こんなもありつつ、イベントがスタート。


出演リスト
1.Zest(茨城県古河市?)
7人組の女の子。勢い余って、リーダーっぽい子が、階段でコケルまである。
この衣裳なら、よさこいでも使えそうだね!古河って、言えばジュリアは
どうしたかね?ダンスは続けていると、風の噂で聞きましたが。
あ、元ヴィジョンの子です。


2.アディー (栃木県小山市)GLENDOOR
女の子2人組み。まつ毛盛りすぎ?衣裳のパーカーのフードが真っ白で、
カモメの水平さんみたいに見えるね。


3.YJC Girls(栃木県藤岡町
いっぱいいすぎて、ワカラン。


4.Delta Force(栃木県真岡市)
ダンススタジオ蔵人の女の子6人組。やっと、蔵人見れたよ!
去年、見るチャンスはあったんだけれど、アクターズの鬼怒川河川敷バルーンが
時間変更とか知らなかったから、、、去年の真岡産業祭だかで、OPアクト
だったんだよねー、蔵人。それ見てからでも、回せたじゃんって、、、。
まぁ、あの日はその後、上三川I.C.から館林I.C.まで飛ばして、群馬太田の
イオンで14:00〜キッズダンス大会を見るという、無茶ぶりな回しをした訳で、、、。
真岡→鬼怒川河川敷→太田というルートを組んでいただけに。
やっぱりなかなかよさげ。今度、いつ見るチャンスがあるかなー。ほとんど情報が
無いからなぁ。誰か情報ヲクレ(笑


5.チョコレートサンデー
りなcと、おとはc 今日の出来は、なかなか良かったし、フリも若干手直しが。
完全にアウェーなのに、よく頑張ったよ。って、チョコサンに渡す物あったのに、
持って来てねぇーって、その時気付いた。なんか、忘れてるよな?って。
おとはc も、だいぶ上手くなってきたし、りなcとだいぶ合ってきたと思うよ。


6.G-4(栃木県小山市)GLENDOOR
4人組の、フェイスペイント。
んー、おいら、フェイスペイント苦手なので、、、。そんなに顔を隠さんでも、
ええやん!って思うのですよね。


7.YJC Ladies(栃木県藤岡町
中学生?くらいかな、女の子7人組だったかな。楽曲が、、、(爆)
静寂に包まれる感じで、まったり気分にSATOKOが乱入(笑 SATOKOのMCはオモロイ。
P-A トラブル?らしいけれど、多分音源そのもののトラブルじゃないかと?


8.Disprove Kid's
結構踊れてましたね。これでハウスでも入れば、もっと格好良くなるんちゃう?
福島キッズの33RIZEかと、一瞬思いました。
って、ショーサンで見てたか(笑) まさか、自分で自分の日記が検索に
引っかかるとか、どんだけ記憶無いんだよ!って話しデスネ。


9.SUNRISE
正統派な、ストリートダンス。HIROMI GO バリのジャケットPLAYを曲間に
取り入れたり、衣裳もモノトーンでかなり好みです。これで、帽子でも
飛ばしたら、ジュリー?(笑 一体いくつだ、おいらw このチームも
また見て見たいな。でも、どこかさえ知らん。


10.LOVE DOLL(栃木県足利市
女の子2人組のユニット。んー、微妙にずれているなぁ。
あとは、衣裳がおそろいはまぁ普通だけれど、髪型メイクまで同じようだと、
どっちがどっちという判別が付きにくいです。衣裳は、嫌いじゃない、
結構格好良いと思いました。


11.西が丘ダンスクラブ
新体操の主旨を、キッズダンスに取り入れた感が強いので、
ダンススキルは、全くもって。。。ただ、この狭いステージで
よくもまぁバク転とかしたもんだ。後ろに飛ぶのは、結構怖いし、
後はちゃんとしたダンスのスキルが身に付けば、カッコイイかも?


12.リトル (栃木県小山市)GLENDOOR
男女混合の7人組キッズ。んー、、、
音作りも、もうちょっとインパクト欲しいかな。


13.color
女の子4人組のデコボコユニット。この頭出しの音源作りこみスキ。
ただ、親が教えたんだろうけれど、そんな挑発するようなダンススタイルだと、
色々と問題がね。子供には、子供向けのダンスというものがあるのに、
これじゃ完全に大人に踊らされているピエロ状態。評価は、、、ん〜


14.エムズ (栃木県小山市)GLENDOOR
女の子2人組み。一瞬、RANK-1が出てきたのかと思ったよ。
ここも、特に無いなー


15.Actor's Kid's
表情がよくなってきた。以上!って、みじかw


16.Dive Bomb(STUDIO creatif)
ケンシュウkと、BAO BAVの女子2人。やっぱりスキルは高いなぁ。
リズムの取り方が、とっても上手いし、何より細かな動きがスピーディーで。
残念なのは、この年代だと、もっと踊れる子達もいっぱいいるという事。
BAO BAV出てこ〜い!(笑


優勝は、、、


チョコレートサンデー


キタコレ!