鬼怒川温泉



今日は、NPOの会長、副会長、もう一方と4人で鬼怒川温泉
某大手ホテルへ。県内の核となる代表の方々が100余名集まっての
県とのディスカッション。縦社会の公務員って、やっぱり大変だと
つくづく思いました。暖房効きすぎて、Tシャツ1枚という
ラフスタイルで参加したべさ。大学で講義を聞くって、こんな感じ
なのかと思ったりしながら、講師の方のお話しを聞いたり。


本当は泊まって、ホテルのご馳走とタダ酒を飲みたかったけれど、
喫煙者が多いので毎回逃げ出します。うちにとってタバコは天敵。
でも、しっかりと露天風呂だけは入って、今市で餃子を食べて帰宅。
朝から忙しくて、朝もお昼も食べる時間が取れず、今日最初の
まともな食事が餃子って。。。orz