収穫祭

今日は田舎で収穫祭だったのですが、ついについに新型が
出てしまった為、県と相談の上、中止する事に。
そして入院も出てしまった為、職員も手薄になる関係で、
急遽色々と決まってバタバタ。
午前中は、お金の動向説明で、やっと現実味を帯びて来たのか、
一部からは声を荒げた意見も飛び交う。ある意味、やっと
みんな危機感を持ってくれたんだと、こちらは嬉しい悲鳴です。
数千万程度なら、まだ簡単に借り入れ等も厳しくないけれど、
このご時世で数億の金が動く訳だから、もっとみんな危機感を
持って欲しかったのさ。
月末は、県の担当のお偉いさんも交えて、県内全域から数名ずつ
代表が集い、意見交換会が開かれるので、今年も強制参加でw
でも、毎回リクエストしている


禁煙


部屋代は、多少自腹原っても、これは重要あんですが、
毎回難しいらしく、今年は日帰りというか日曜はバックレでw