CHIX CHICKS『Retro Soul Revue』インストアー@石丸

会社でずっとデスクワークだったから、立ち最前舞cポジで。
もう、オーディションからこのユニットも5年になるのかとシミジミ。
最初はどうなる事かと思いましたが、ここまでよくやって来れるのは、
周りの皆様のお陰ですね。今は、必死系な方もチラホラ付いていますし、
良い事だと思います。


セットリスト
1.Break up to make up
2.Miracles
3.ちょっとだけ
4.恋するサタデー・ナイト
5.Ain't No Mountain High Enough


ちょっとだけは、舞cのリードボーカルですが、ちょっと声が低くなった?
それとも、ちゃんと管理しながら歌っているのか、若干キーが下がった気が
しました。でも、肺活量は大人になるにつれて増した気がしますので、
一長一短ですね。ハコ、スタンディングで暴れられるような楽曲があれば
燃えるんだけれど、現状の楽曲だと、何かが違うんですよ。で、いちおー
CDを買いまして、サインをしてもらう時に、XXXXXXX


ぃゃーそっくりその言葉返すよwとか
くだらない世間話を少々。で、真由cには、誕プレせびったら、知らんと言われw
あんたの兄ちゃんと同じ日だから、兄ちゃんにあげたプレゼントで脳内(アホ)
もっとループする人とか居るかと思ったら、これから立て続けにイベントあるので、
みんな買い控えしていますね。2kだったら、ちょっと有名所だったら、マジヲタは
5周くらいするんじゃないの??? みんな倹約派だなー


まぁ、顔出せたしアルバム1枚買えたから、満足、満足。