キャラフェス@イオンモール川口キャラ

特に行く所も無かったので、当日ゴロゴロしながら検索していたら、
4スクールも出るみたいなので、行ってみる事に。ちょっと距離は
あるけれど、運動も兼ねてチャリで移動〜


1.ミックスベリー
川口の芝西公民館で練習している団体。まぁまぁ、公民館練習なので、
これからですね。


2.マーリエフラスタジオ
音楽聴いていたら、久しぶりにハワイに行きたくなってきたよ。
また1週間、車借りてコンドミニアムで料理しながら過ごしたーい。
ノースショアのお気にのお店、まだやっているかな???


3.YHジャズダンススクール
ぃゃー、今回最も楽しめたスクールです。色んな意味でレベル高し!
中学生のハイスクールミュージカル短編(笑)も見れるなんて
思っても居なかったから、良い意味で裏切られました。


4.ファインスタジオ
ここは言わずと知れた有名なスタジオなので。
逆に有名だからこそ、もうちょっとスキルが欲しかったのが正直な所。
悪くは無いんだけれど、今ひとつパンチに欠けていた。


このユニットが2回見れるわけで、1回あたり全4チームで90分とか。
内容も悪く無かったし、何より交通費0円はありがたや。


うちの前に居たおじいちゃんが、孫からお手紙をもらったらしく、
私はこの辺に居ます!っていう手紙を握り締め、必死にカメラで
追っていたのは微笑ましかったです。可愛い孫を撮る為に必死なおじいちゃん。
あー、面白かった。


しかも、帰りにふらりと寄ったBOで、みーちゃんのPVゲトー!