キャナァーリ倶楽部@石丸SOFT2 7F

まさか3日連続でココヘ来るとはね。さすが無銭、中日、アキバというだけあって
集客は中々な番号かと思えば、ループが多くて50番飛びとかw まったり後ろで
お台場で拉致った知り合いと見学。古参な方々が荷物で陣取っていたのには笑った。
やっぱ、なんだかんだ言ってもハローの現場だよね。うちは、うちの前に居るお客さんは
全てスタッフだと思って気にしていないので構いませんが、初めて見た人とかは
賛否両論があるでしょう。握る気も、出席確認もどうでも良いので、終わったら退散。
駅まで着いたら、知り合いに呼び戻されるorz


そして未来帆cに、ここの執筆者は今日は仕事で来れなかったと知り合いが言ったら、
昨日とか一昨日とか来てくれたんです!と返されたとか。確かあの子には、
本名は教えたけれど、HNは、、、って友達から聞けば分かる事か(笑)
多分目が悪いので見えて無かったかと思いますが、見えていたらゴメンナサイ。
ステージだけは遠くの方から、拝見させて頂いておりました。
握手会は、興味無いのでパスな方向で。お金無いしねぇ。。。


今日の晩のおやつに、頂いてきたりんごを丸かじり。マイウー!