りんご娘.@DECKS TOKYO BAY

なにやら、無銭でりんごを貰えるらしいので、ノコノコお台場まで。
会場へ着いたら先着100人なのに、既に50人位並んでいる罠。
勿論、必死なボックンも負けずに並びに参加して引換券ゲトー!
そんな事をしているウチに、ポツリポツリ知り合いが集まり始め、りんご娘.登場。


セットリストは、
1.バレンタインキッス
2.じょんから(2部はずっとずっとずっと)
3.ダイエット


の3曲。益々ジョナがキャワになってましたよ。そして、何故か集まったヲタモダチ
1つだけ意見が一致した事が。。。って、ソレカヨ!これは機密事項なので、漏らせません。
そして珍客に高まる数名のヲタモラチ。最後の1枚のチラシを取ってしまい、さぁーせん。
ぃゃー、まさかSKKN師匠の突っ込みに、ノリツッコミで返してくる珍客はさすがです。
その珍客の古くからのヲタがヲタモダチにも居て、めっさ高まってましたしね。
そして、別のヲタモダチからは、ずっと欲しかったレア物を頂く。あざーす!
そんな事をしていたら、さすがこれだけのロコヲタが集まる東京の現場も珍しいなと。
ぃゃー、今日は中身が色んな意味で濃かったので、次は良いかなと思いましたが、
とりま寄って見る事に。