BON-BON BLANCO@石丸SOFT2 7F

午前中は、ヲタモダチのお買い物アドバイスをする為に、同行。
その為、現場着したら半分以上が入場していたので、整理券を引く。
定員200名なのに199番引くって、ある意味神だね!ブービー賞だよ。
セットリストは、あっちに上げてあるので割愛。


厄介エリアにて棒立ち鑑賞。
Annaの煽りが1回目シパーイするという、、、。
それにしても4KもするDVDなのに、500も売れるなんて、さすがアキバ!!!
アキバに居るようなヲタの皆様は、お金持ちなので、結構な方が3枚買い。
3枚買うと、、、な・な・な・なんとポラが取れる!


はぁ〜い、貧乏なので勿論1枚ですが、、、。
以前関係者の方とお話しをした時、ボンブラに求める物は何か?と聞かれましたが
今となっては、LIVEしてナンボでしょ!うちが尊敬するD様も勿論1枚だけ。
握手どうのこうのより、LIVEやりましょうよ!と同じキモチ。
それを象徴するかのように、LIVEの時は少なからず高まっているけれど、
握手会は・・・ホント昔から握手会とかさほど興味無いのよね・・・。
小心者だから、話す事なんて無いし・・・キモヲタだしorz


そんな感じで、次が控えているので、サクっと握手を済ませ某氏と移動。