9nine@代々木ストリート

会社でカタカタ仕事をしていたら、来たよと一報が入ったので
ダッシュで渋谷へ。って、日テレからNHKまで30分で移動するって
どんだけぇぇぇ、


彼女達が並木道へ来てから会社のPC落として会社を飛び出した訳で、、、
最後には間に合うべと思いきや、しっかり頭から間に合っちゃいました。
表参道からタクろうかと思いましたが、ちょうど目の前に半蔵門が居たので
ダイブして飛び乗ったお陰だな!


セットリストは、いつもと変わらず4曲に、まどまど(下垣真香)のソロコーナー
こういうちょっとした小ネタって、ステキ!そして、それに乗っかるまどまどは
もっとステキ!


強風が吹き荒れ、砂埃が舞う中でのストリート。
美少女軍団には、明らかにアリエナイシチュエーションで、何故かカ☆ズ君を風除けにしてる
菊地亜美ちゃんとか(笑) 裏を取られたと本人は凹んでましたとさ。


今日は、もんきちが不在だったので、それを鳩で飛ばしたら、オレが居ないからとか、
オレが行かないから姉の葵様も来ないから、もんきちも来ないんだとか、
みんな好き勝って言いすぎです。もんきちマジヲタの皆様、サーセン
9nineとは別に、後ろの方では掟さんを囲んでの撮影会とか、激アツです!!!
さすがにこの天気ぢゃ、メンバーもテンションは低く、いつもの9nineっぽかったかな?
まどまどが大道具さんとして率先して活躍していたので、今日は彼女に軍配。
他に目ぼしいものも居ないので、9nineにスカされた時の為に一応押さえておいた池袋へ。