A.I.S.仙台@E-BEANS1F正面玄関前

conomiとAkika姉さんをはじめとするA.I.S.仙台のイベント。
仙台駅までは、
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%83z%83%8A%83f%81%5B&mode=keyw&SearchFlag=1&Image2.x=0&Image2.y=0&GoodsCd=1038
こちらの『南東北エリア』フリーパスを利用。この区間を1日中乗れて
2400円は安い!

★お得情報★
山形新幹線のみ特急券追加で乗れるので、山形⇔福島間を
利用するなら自由席で我慢か。+300円〜700円(閑散期〜繁忙期)で指定か、
はたまた、たった1000円追加でグリーンにも乗れます。繁忙期の指定を買うなら
誤差は300円しかありませんから、自分はそういう時は迷わずグリーンに乗ります。

ちょっと脱線してしまいましたが有効にこちらを使い、仙台駅で先に到着していた
知り合いと合流。そのまま流れで、駅地下の牛舌@喜助へ。
ここ数年の米国産牛肉輸入禁止令で死活問題となっていた牛舌ですが、この店は
位置は変わりましたが、何とか営業してました。ただ、、、1.5人前が無くなり、
通常の定食が1,500円に値上げ。麦飯大盛りも100円に値上げと、皺寄せは来ています。
お腹は満たされなかったけれど、これからconomiを見れると思うと高揚して、
一回友達と別れ、後から会場へ。丁度、友人が着いた頃入りがあったようで、
ウチは入りを見れなかった負け組みだよ!まぁ、良いけど。
一部が13:00〜で二部が15:00〜なので、特にする事も無く、1時間前からボーッと
しているとリハや立ち位置合わせが始まり、お互い目が合うも、誰だっけ?状態。
そんな中、ビミョウに記憶を遡っていたのが、りぃなちゃん。なんか、どっかで
見たことあるのが二匹いるぞ!みたいな顔を一瞬したのが、印象的。内野ゴロ程度で


本番が始まる頃には、スクール生や関係者及びご家族、お友達等が集まり、
店頭前のスペースは塞がってましたね。
①部
・Growing Up
・She's got that vibe
・LET ME(まほ・りいな)
②部
・FALLEN(しの・もえか・あや)
・Growing Up
・Every bady dance Now!
最初のMCでネタばれちゃダメじゃん。
今日はGrowing Upしか歌いません!って。まぁA.I.S.のイベだから仕方無いけれど、
淡い思いは早々に玉砕。まだまだ未知の可能性があるので、今後も当分通ってみます。
どういう形で結果が出るか分かりませんが、conomiだけでなく、他の生徒も
汗を流し一生懸命ステップを踏んでいる姿は、やる気・前向きが感じられるので、
ついついチラシをもらえなくても、仙台まで足を運んでしまいます。この中から
原石が産まれればそれはそれでめでたい事ですからね。
とりあえずメンバー紹介だけ

・遠藤 真帆(えんどう まほ)   1987-08-27 リーダー
・我妻 利衣菜(あがつま りいな) 1988-06-17
・渡辺 紫野(わたなべ しの)   1988-12-11
・佐々木 萌花(さきき もえか)  1990-04-16
・佐藤 純(さとう あや)     1993-03-03 最年少