地方発アイドル祭り@日暮里

出演

  1. ナチュラル☆ポイント
  2. T・C Sprout
  3. conomi
  4. coco's
  5. ココロコロン
  6. Negicco
  7. Negiココロ
  8. ダンシングBANANA

conomiは、本編TOPバッターで登場。
う〜ん、やっぱ東京だなorz 仙台で観れば高まるけど、東京だと微妙かな。
でも、真帆と純は頑張ったから、ヨシヨシ。
でも、参加された方のレポ読む限り、やはり興味が湧く分野では無いんだよね。
そもそも・・・アイドル祭りですから(苦笑) conomiはアーティストだと
自分は勝手に認識してますから、現状のような感じで満足している訳で、
アイドルで売りたいなら、、、今のままじゃ200%無理です!
正直、必死に参加した自分に自分で情けなくなってしまい、テンション㊦㊦
たまーに、人の多い場所へ行くと偏頭痛がしてしまうんですよ(爆)