conomi@イトーヨーカ堂泉中央店

郡山→福島間を1区間だけワープして、11:30 頃到着。会場へ向かって歩いていると、
1Fからリーダーもあがってきて、二言三言。先に着いていたバス組な方に誘導され
荷物を店内のコインロッカーに入れ、正面玄関へ戻ると、ちょうどリハが始まる
所だったので、真横からヲッチ。私服、、、イイね!特にあやちゃんに関しては、
私服の評価はなかなか。それより、それより、しのちゃん偉い!何が偉いかは、ナイシヲ。
ぃゃー嬉しいですな。一通りリハも終わり、後2 人ヲタもだちも追加され、スタート。

  • 1部 13:00〜

雨が降っているにも関わらず、結構人が集まる。最後におまけで、
PV用の衣裳チェンジktkr。初ですがな。

  • 2部 15:00〜

さらに雨足はヒドクなりつつも、お客様の集まりも上々。ヤバイと思っていたら
案の定最後はorz 室内なら良いんだけれど、屋外で雨に降られると、
エラーが頻繁に出るので、諦めモード。こーいう時、新しいの欲しいと思うけれど、
先立つ物が、、、。今月も久々に赤字転落なので、来月どれだけ戻せるかが鍵です。