ハレンチ☆パンチ@石丸SOFT1 3F

仕事が早く終わったので、帰り道がてら秋葉原で買い物でもしようと下車したら
フリーLIVEがあるとの事で参加。勿論・・・フリーですから参加した訳で(笑)
凄い客増えたし、ヲタ芸するのも増えてビックリだったけれど、
もっとビックリしたのは、avexからビクターへ期間限定移籍したヲタの方々。
熱い漢さんは、風の噂で移籍を聞きましたが、他にも数名著名な方々が。
ウチはといえば、ハレパンデビュー前にお世話になった方に席を譲って頂き、
5分くらい鑑賞。みんな、痩せたねー、そして大空さんキャラ変わったね。
後は隅の方でまったりして、チーム東北な方々と秋葉原駅でBye Bye!
自宅で、晩飯は冷やし中華と、TORAJIタレの焼肉を食す。またTORAJI行きたいYO!