秋山奈々@石丸SOFT1

結構なお客様で、握手の時は、、、全く緊張せず。無駄に良番を引き
そこそこ近くで見れたけれど、、、。ぃやー場違いな所へ来たもんだ(笑)
やっぱり秋葉は居心地が悪いx②。
PVは、なんかなさーん家の近所で撮影したとかしないとか???
歌は2曲だけれど、ホント・・・声低い・・・。メーカーはかのビクター
だったのね(笑 去年の夏頃でしたでしょうか、ビクターの某プロデューサーと
話しをした時、これから我が社ではアイドルを増産していくつもりですと
話されたけれど、まぁ秋山もその一人なのか(笑)。
で、握手では頼まれていたご希望通りに、盤にサインを頂きネタが無いので、
ゴメン・・・あの人を勝手に借りました。

ウチ:『●●ちゃんの知り合いです』
奈々:『えーーーーーーー』
ウチ:『この前も●●ちゃんに会って、元気だったよ。ちょっとテンションは・・・だったけれどね』
奈々:『そうそう、夏の間に、皆で会おうって言ってるんですよ』
ウチ:『じゃ、誘ってあげてね。結構暇してると思うからさ』
奈々:『分かりましたー(笑)』
ウチ:『●●ちゃんblogもやってるから、見てあげてネ』
奈々:『はーい』

用も済んだので、人の握手やサイン見ててもつまらんので、またAXへ。
壁が高いよぉ・・・(泣) ぃゃ、会えただけでもね。
その後、ワニ屋に居るゎたさんをお迎えに向かう。アハハ
近所のデニーズでAAA+ゎたで反省会及び残念会(爆)