キャナァーリ倶楽部@石丸SOFT1 3F

ー出演:丹羽未来帆c 他
前日のイベントで知り合いが、未来帆cにXXXXに明日は来るように
伝言お願いしますと頼まれたと連絡が来ましたので、時間を駆使して
何とか間に合いました。


ぶっちゃけ相当無理したんです。回避しなければいけない状況だったもので


帰省ラッシュで混みあう新幹線に飛び乗り、上野に着いたのがイベント開始12分前。
ダッシュダッシュして、現場着18:28。
しかも5分前に知り合い二人から、今日は来ますよね?と。


逝きます!


1周目、あ!来たんですね(ワラ
2周目、封印してある、作詞:丹羽未来帆の楽曲披露を依頼。
3周目、さわりだけ歌ってくれました。ってか、音源クレw
ダメーってスカサレマシタ。PV(笑)撮影も兼ねて海外へ行ったのにね(爆)
苦笑してましたゎ。他の二人も集めて、是非前向きに検討お願いします。


必死に来た割には、全く高まらなかった。ぃゃ、高まるも何も、
これだけ沢山会うと、慣れって怖いね・・・しかも流されるし。
昔だったら、そこまで酷い仕打ちは無く、スカされて楽しんでいたのに。
疲れたので、さっさと帰宅。珍しいヲタモダチにも会えたので、
行った甲斐はありましたね!